2014年7月31日木曜日

ノートPCを借りる方へ


8月から夏季休暇期間です

避暑地で涼しく夏を過ごされる方もいらっしゃるかと思いますが、情報システム課は一斉休務期間(8/8-8/15)以外は6号館5階 利用できます!(5号館は閉室してます)

お休みに入る前に1期をちょっと振り返ってみますが、すっごく人気の窓口サービスがありました。

4月から新しい機種のノートPCの貸し出しを始めたのですが・・・正直こんなに多くの方に利用いただけると思ってませんでした。

7月は本当に多くの利用希望があったのですが、在庫に限りがあるので貸出希望をお断りしてしまった方には本当に申し訳なかったです。

休暇期間に入ると少しルーズになってしまいそうですが、貸出サービスを気持ちよく多くの方に利用して頂きたいので貸出機器利用の方へ再度お願いです。

・返却期限を守ってください。
 延滞の場合ペナルティがあります。

・必ず借りた本人が責任を持って返却してください。
 他人へのまた貸しは認めません。

・大切に使ってください。
 紛失や破損時は時に弁償して頂くことがあります。


どうぞ皆様ご協力よろしくお願い致します。




夏季休暇期間中の事務窓口・施設利用時間

PC教室 利用スケジュール