2014年7月1日火曜日

ワールドクラスの戦いに感動!

いやぁ負けてしまいましたね、日本。
そりゃ世界は強いですよ。でも、まさか“王者”日本が
敗れるなんて! しかも、あんな大差でアメリカに‥。

えっ!? なんの話かって?
そりゃあなた、テレ東「大食い世界一決定戦」ですよ。
(笑)

大食い番組なんてと眉をひそめる向きもいるかと思い
ますが、やってるとついつい見入ってしまうんですよ。
歳とともに食が細くなる一方ですが、暴飲暴食に明け
暮れた若かりし頃を懐かしんで見ています。

さて、若さ真っ只中の皆様方は、PCL教室での作業中にもお口寂しさを感じることも
あるかと思いますが、ここで一言。

「PCL教室は飲食禁止です!」※注

厳守方、よろしくお願いします。

飲食しつつPCをいじりたいという向きには、葵陵会館・学生厚生会館等のPCコーナーが
おススメです。
また、情報システム課ではノートPCの貸出も行っていますので、ご活用ください。

ノートPCの貸出概要

※フタ付きの飲料(ペットボトル・入学時配付のサーモボトル等)に限り持ち込みOK

しかし、開局50周年記念特番で大食いをやるテレ東って、どうよ?