2011年11月16日水曜日

トレイに変わりました


20111116-1%20.jpg
すっかり寒くなってきましたね。

さて、PC教室のプリンタ下に廃棄用ボックスが置いてあったこと、

みなさんはご存知でしたか?

最近、廃棄用ボックスではなくトレイに変更させていただきました。








理由は・・・




廃棄用紙ボックスが大きすぎたためゴミ箱と勘違いされ、いろいろなゴミが
入れられていたので。
本来、資源としてリサイクルするために「用紙専用」の箱を置いていたつもりだったのですが・・・
リサイクルのためという趣旨をご理解いただけなかったのが残念です。
トレイにしたら、さすがにゴミを入れる方はいらっしゃらないと思うので。
��★☆ 美しく利用していただけますように。 ☆★*
ついでにちょっと・・・
実はPC教室内にゴミを放置していかれる方が多いのです。
ゴミを放置って・・・
ゴミ箱は廊下にあります。
ちゃんと分けて入れてね。
ちなみに
PC教室内は飲食禁止!!!ですよ。
改めて
学生さんへのお願いでございます。
m(_ _)m ゴミと資源は分けてください。 m(_ _)m
なにとぞ
なにとぞ
よろしくお願いいたします。