2018年6月21日木曜日

大迫半端ないって

FIFAワールドカップロシア大会日本対コロンビアの
一戦は、大方の予想を覆して2-1で日本が勝利
しました。
その立役者はなんといっても大迫選手ですね。
勝ち越しヘッドもさることながら、ハメスの決定打を
すんでのとこで凌いだあのディフェンスは鳥肌もの
でした。正に標題の通りですね。

さて、昨夜の興奮も冷めやらぬ今日(6月20日に
本記事を書いています)、PC自習室ではワールド
カップのダイジェスト動画などを楽しむ方々が多数
見受けられました。

しかしながら、PC自習室は音出し厳禁ですし、おしゃべりも他の自習利用者の迷惑になる
ためご遠慮いただいています。
みんなでワイワイとサッカー動画などを楽しみたい向きには、情報システム課でノートPCの
貸出を行っていますので活用してみてくださいね。