2013年5月17日金曜日

印刷し過ぎにご注意!



気温差の激しい今日この頃、
体調をくずさないよう、体調管理が大変ですね。

新学期が始まり 1ヶ月半経ちましたが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

新入生の皆さんは、
PC教室を使う機会が増えて来たかと思います。


 

 最近は、授業で使う資料の印刷をする学生さんも沢山見かけます。
 初めのうちはあまり気にせず印刷を沢山しがちですが、

※ 東経大では、ひとりの学生さんが印刷できる枚数に上限があります。

 後で、上限枚数ギリギリになって困らないように、
 今から無駄な印刷をできるだけ減らすよう心がけましょう!

 印刷枚数上限は、年間 (4月1日~翌年3月31日迄) で、
 モノクロ 1000枚カラー 200枚 です

 印刷枚数の確認方法はこちらから