早いもので1月も終わりに近づき試験期間になりました。
今期は寒暖差が激しいですが皆さん体調は崩されていませんでしょうか?
定期試験期間が終わると授業休止期間となり、大学構内は入試や、様々な施設の設備工事、修繕、点検などが行われ授業期間とは施設利用状況もことなることが予想されますのでご注意を。
情報システム課からは 春季授業休止期間中のPC教室利用について のお知らせです。
(1/23現在の情報です。自習利用案内状況は変わる恐れもありますことをご了承ください)
授業休止期間(1/30 -4/8)のPC教室利用について
●パソコン教室の利用、情報システム課窓口は6号館5階をご利用いただく予定です。
●一般入試日は入構制限がありますので利用できません。
〈一般選抜 前期 入試日程〉
・2月7日(水)
・2月8日(木)
・2月9日(金)
・2月10日(土)
〈一般選抜 後期 入試日程〉
・3月6日(水)
大学ニュース 一般選抜前期実施に伴う入構制限について
●PC教室利用時間についてはPC教室 利用スケジュールをご確認ください。
休暇期間に設備やパソコンのメンテナンスを行います。自習開放できる教室は限られる場合が
ありますので特定のソフトウェアが利用できないこともございます。
ご理解・ご協力のほどよろしくお願い致します。
※自習可能教室は「案内ディスプレイ」でご確認ください。※案内ディスプレイは6号館1階ラウンジ・6号館5階エレベーター前に設置してあります。
試験の持込資料の印刷が増えています。
プリンタの数も限られていますので試験時間ギリギリの印刷では間に合わないこともあります。
時間に余裕をもっての印刷をおすすめします。
プリンタの数も限られていますので試験時間ギリギリの印刷では間に合わないこともあります。
時間に余裕をもっての印刷をおすすめします。
それでは皆さん体調を崩されず残りの試験頑張ってください!!