2021年8月5日木曜日

情報システム課HPをブックマークしてますか?

「大学のWi-Fiに接続してスマホを使用してたのに突然繋がらなくなってしまった」

「TKUメールを久しぶりに使いたいと思ったけれどパスワードがわからない」

「自分のPCで作成した書類を印刷したいがやり方がわからない」

など、学内PCや自身のPC、スマホの利用中に困ったことがあったら、

まずは情報システム課のホームページをご覧ください。

    https://www.tku.ac.jp/iss/



Q&Aにはよくある質問がまとめられています。


ニュースには情報システム課からの最新のお知らせを掲示しています。


教育支援サービスには、TKUポータルやZoomのログインページなど、色々なサービスにアクセスできる項目が並んでいます。




情報システム課のホームページをスマートフォンやPCのブラウザにブックマークし、日々の学生生活に是非ご活用下さい。

★窓口案内★ 

6号館5階(情報システム課)と5号館4階(ヘルプデスク室)にはヘルプデスクが常駐しています。質問への対応やノートパソコンの貸出など窓口での対応も行っていますのでお気軽にお声がけ下さい。


まだまだ真夏日が続きそうですね。

熱中症に気を付けて有意義な夏休みをお過ごしください。