2013年1月30日水曜日

もうすぐ春休み!

2013年、気づけばもう1月も終わろうとしています。
そして、学生のみなさんはもうすぐ春休みですね。

バイトや勉強、遊びに行ったり旅行に行ったり、
みなさんそれぞれの過ごし方があると思います。

この季節といえばやっぱりスキー・スノボー!
友達同士で計画を立てて、旅行に行く気分で
冬のスポーツを楽しむのもいいですね。
(本校学生の中にも、本格的にしおりを
 作って計画を立てている学生もいましたよ)





しかし、体を動かす時は怪我に要注意!
特に普段やらないスポーツなどをする時は、
普段使わない筋肉を使ったりしますので、
最初にしっかりと準備運動をして、
ゆっくりゆっくり体を慣らしながら楽しんでください★

今からでも、充実した春休みになるように計画してみては!?