2012年3月1日木曜日

そろそろ・・・春ですねぇ。




20120229-1.jpg3月になりました。


まだまだ寒い日が続きますが、そろそろ春ですね~!

今年は梅も桜も開花が遅いようですね。

卒業式のころに、梅が満開かもしれません。






卒業予定のみなさま、卒業式は3月23日です。
4月10日(火)に、TKU_NETのユーザID(メール)を削除します。
��詳細はこちら
ユーザID、メールアドレス、ホームページスペース等全て削除されます。
送受信メールも削除されますので、その前にメールの移行しておきましょう。
詳しくは「TKUメールからのデータ移行 ★卒業するその前に。
PCL教室をはじめとした学内設置PCや様々なサービス(※)が利用できなくなります。
※ホームディレクトリ(Uドライブ)、TKUポータル、VPN接続、無線LAN、キャリアナビ、Mylibrary等。
メール以外でもご自分の大切なデータを別媒体(SDカード、USB、DVDなどいろいろあります)へ移しておくことをお勧めします。
データの移行はお早めにお願い致します。

******************************************************

情報システム課では、いかなる理由とも削除されたデータの復旧作業は行いません。
ご注意を!

******************************************************