2008年8月15日金曜日

困った時のカードリーダ


hanabi.png
蒸し暑い日が続いています。


海やプールが楽しい時期になってきましたね。

花火大会もあったりして、イベント目白押しですね^^

��花火大会情報 http://www.walkerplus.com/hanabi




さて、今回は、カードリーダのお話です。


課題の発表のために写真を撮ってきたのに、
デジカメとパソコンをつなぐUSBを忘れてきてしまった・・・
取りに帰る時間はないけどどうしよう・・・
そんな時に役立つのがカードリーダです。
?カードリーダとは?
SDカードや、microSDなどのメモリーカードに保存されているデータをパソコンにコピーしたりすることができる機器です。
全種類のメモリーカードに対応したタイプや特定のメモリーカードに対応したタイプなどがあります。
3号館1階と6号館5階の情報システム課事務室では、カードリーダの貸し出しを行っています。ぜひご利用ください!!
また当日限りの貸し出しで、数に限りがあるので、
使い終わり次第すぐに返していただけると嬉しいです。
☆゜~・。..・☆.・¨°・゜….☆。.。..。☆゜~・。..・☆.・¨°・゜….☆。.。..。
カードリーダの貸し出し http://www.tku.ac.jp/~densan/local/kasidasi/index.html
☆゜~・。..・☆.・¨°・゜….☆。.。..。☆゜~・。..・☆.・¨°・゜….☆。.。..。