2008年1月8日火曜日

☆2008年スタート☆



image.jpg
新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します


みなさん、素敵なお正月休みを過ごしましたか?

のんびりしすぎて生活のリズムがなかなか戻らない・・・なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか。



でも一転してこれから学年末に向けてかなり忙しくなりますね。




さて休み明けのこの時期に多いのは、「パソコンのパスワードを忘れてログイン出来ない!」という問い合わせです。
パスワードの再発行6号館5階の情報システム課で行っていますので、学生証を持ってきてくださいね。
また、そろそろ課題の提出などで印刷する機会も増えてくると思います。
「印刷が出来なくなってしまった」という問い合わせも年度末は多くなってきます。
みなさんそれぞれ1年間でモノクロ1000枚、カラー200枚の印刷が可能ですが
その制限を越すと印刷できなくなってしまいます。
印刷枚数追加の申請6号館5階の情報システム課で行っています。
学生証と証紙を買って持って来てください。
800円でモノクロ100枚、またはカラー20枚を追加できます。
それではみなさん体調には気をつけて、忙しい時期を乗り越えてください!
:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・情報システム課窓口業務について:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・
窓口でのお仕事 http://www.tku.ac.jp/~densan/blog/2007/01/post_9.html
窓口案内 http://www.tku.ac.jp/~densan/local/madoguchi.html
:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・